ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

大掃除!仕事納め!撮影!

会社としての仕事納めである本日は
朝から大掃除。

床は、慣例として毎週月曜に
掃除をしているので、あらためてする必要はなく
主として窓ふきや不要なものの処分がメイン。

ゴッソリ不要なものが出てきました。



f0077493_11523098.jpg





窓ふきをさせればその人となりがわかる



…なんて、ある方がおっしゃっていましたが
なるほど!一理あるかも。


掃除という『作業』をする事と
綺麗になっているという『結果』が
ちゃんとつながっていないと
『掃除をした』という事にはならないんですね。

これは仕事にもいえそうです。

大掃除中のいい気付きでした。



午後いちまでかかった掃除も終わり、
スタッフの年内の仕事はここまで。


軽いミーティングをした後、
今年もお疲れ様でした、
となりました。


午後からは、突然の来年の仕事の打ち合わせがあり
その後、スタジオにて撮影の仕事。



f0077493_1234133.jpg


素人モデルさんにご協力いただき
カメラの前で慣れない仕事に
果敢に挑戦していただきました。
ありがとうございました。




今年もこのブログともども
おつきあいいただき本当にありがとうございました!

来年も、どうぞガットデザインを
よろしくお願いいたします。





◎ガットデザインの年末年始の営業日のお知らせ◎
2008年12月27日(土)〜2009年1月4日(日)まで
誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。




ガットデザインホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2008-12-26 11:48
<< 初夢 サンタは姿を見せてはいけない >>