ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

ポスター完成

天神のド真ん中、
『天神1丁目』という立地にオフィスを構える!! 
起業を考えている方にとっては、
ちょっと現実的ではないかもしれません。
けれど、それを現実にしてしまうのが
『スモールオフィス』なのです。
家賃がなんと38,800円から!
そんなテナントビルの告知ポスター制作の
お手伝いをさせていただきました。

ポスタープランが決定したのはいいが
プランに不可欠なモデルの費用を捻出する
予算がない!


f0077493_10222957.jpg

困ったあげく、ふと思い立った適任者、
いつもお世話になっているコアマネジメント様にモデルの依頼をし
激安のモデル料にもかかわらず
心良く引き受けて頂きました。


f0077493_10244258.jpg

撮影当日はかなり緊張されていましたが
立派にビジネスマンというモデルの大役(?)を
演じられ、無事ポスター完成となりました。


f0077493_10242188.jpg


ご協力ありがとうございました。

現在、西鉄電車内にて掲出されていますが、
早くも問い合わせが殺到しているようです。






おまけ

モデルご本人さんが、
出演した告知物件の入居を
ご検討されているとの事です(笑)。







ガットデザインホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-02-03 10:20
<< くじら屋あじさいにて 時間を売る >>