ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

みなさまのおかげで12周年

平成9年3月3日に、
ガットデザインは産声をあげました。

西鉄薬院近くにある12畳ほどのマンションの1室を
友人とシェアして事務所としスタートしたのが始まりです。

今考えると、当時は後先も考えず
『30歳をこえたら何かをやりたい』という漠然とした思いのもと、
その何かが独立であっただけの話でした。

あれから12年、
ただひたすらに広告デザインに没頭してきました。

ここまで続くとか続かないというような考えはなく、
振り返ってみると12年たっていた、というのが実感です。

いったい何件の広告デザインを世に送りだしてきたのか
見当もつきませんが、それらの仕事が果して
世の中にどれだけ貢献しているのか、
今だに多くの反省の日々であったりもします。

今後も、きっとひたすらに広告デザインに
たずさわるのだろうと思います。
時代の流れにガットデザインが
どう変化していくのかも自分自身楽しみにしながら、
多くの皆様とお仕事を共にする機会に恵まれますよう願っています。


今後も、デザインで多くの『!』を提供すべく
努力を重ね、頑張ってまいりますので
ガットデザインをよろしくお願いいたします。



ガットデザインホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-03-04 13:40
<< オーストラリアフェア 手形パニック >>