ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

福岡市職員募集

福岡市の職員募集告知の
ポスター制作とパンフレット制作の
お手伝いをさせていただきました。




■表現コンセプト

未来の福岡のイメージを描ける人材を!

福岡市は、九州を代表する都市であり、
またアジアとの交流拠点として大きな役割を担う都市です。
そんな魅力的な都市・福岡市で働く事を志す人材は、
未来の福岡のイメージを描ける人であってほしい。
公務員という安定的な側面だけに目を向けるのではなく、
未来に向けて新しい、活力ある福岡市を切り拓く意欲と行動力。
そして豊かな想像力で、自分達の手で、福岡市を描いて行くんだという意志。
そんな気持ちを持った人材を求めたい、

というメッセージを今回の企画の柱といたしました。


f0077493_1630837.jpg










ガットデザインホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-04-08 16:32
<< 海藻たっぷり『海そう市場』 インテリジェントビル『博多MST』 >>