ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

GW明け

長い休暇も終わり仕事再開。
中にはまだお休みの人もいるのかな?

休み明けから入稿だ、印刷発注だと働いています。




『GWは帰省する』

というのがお約束になっていまして
行楽地の渋滞・行列とは、とんと無縁の休みを
毎年おくっていたのですが
今年は勝手が違うようです。

高速道路通行料値下げで
あきらかに交通量・人出が増えていますね。
あちこちで渋滞をおこしていました。


もし、高速道路通行料値下げの政策が
なかったら…


不景気による閉息感で
人々のお出かけはお金のかからない近場で済ませられ、
各地の観光地の人出の少なさがニュースで
とりあげられたりして、
より、不景気に拍車がかかったりしたのでは?

と思うのですが…。




充分休みも満喫できたので
気合いを入れ直して仕事に打ち込みたいと
思います!!!





f0077493_903422.jpg





ガットデザインホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-05-07 08:41
<< 恒例の贈り物 紙もデザイン >>