ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

邂逅とは大袈裟ですが。

仕事中、道を歩いてますと前から知った顔が。

以前勤めておりました会社に勤務されておられる
某大御所コピーライター。

あいかわらず若々しい格好をされておりました。
…が、やはり白くなった不精髭などが歳を感じさせるわけで、
まぁお互い様ですけどね。

コピーライターとして立派な立場のお方ですが
昔から偉ぶらない、驕らない、腰低い、とっつきやすい
…なので、大好きなお方です。

今度飲みにでもいきましょう、と別れて
ほどなく歩くと、またまた知った顔が。

こちらの人は、僕の事を同業の友人と思っているようだが、
度重なる失礼を繰り返し本人がそれを自覚していない
というたちの悪い人で、すれ違い様思わず顔をそむけて
しまいました。

見つからなくて良かった…と
歩いていると、またまたまた知った方が。

近所に事務所をかまえる某大先輩。

遅い昼食に出かけている途中で
僕は昼食を済ませたにもかかわらずお供する事に。

で、食事を注文するかわりに何か飲み物でも、
と思ったのですが、悪魔のささやきにも似た
もう一人の自分に負けて手を出してしまったのが
禁断の生ビール。
しかもごちそうになってしまい失礼いたしました。



狭い福岡、
とぼとぼ歩いてりゃ誰かに出会うもんですな。






ホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-07-02 10:47
<< 1回戦突破! 夏のレストランフェア >>