ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

1回戦突破!

本日、会社に来るなり新聞を開く。

胸はドキドキ…


やった!!勝ってる!!!


f0077493_1936090.jpg



つい最近、西日本短期大学附属高校の野球部監督と
福岡で一緒に飲んだ。

その時に夏の高校野球地区予選の応援に行く
…と約束したにもかかわらず、
どうしてもはずせない私用(実家より親が来福)のため
応援に行く事ができなかった。

前日電話にて監督にお詫びとエールを送ったのだが、
その後、試合結果を知るまでは気が気でなかった。


勝利の試合結果を確認できてホッとした気持で
午後から西日本短期大学附属高校へ。

来年度の学校案内パンフレットと
ポスターのビジュアル提案と
校報誌の撮影のため。

学校の広報担当もされている野球部監督に
試合経過の詳細を聞くと、
そのお話ぶりに臨場感があって面白いこと!

ぜひぜひ甲子園に!と切に願うのだが
道のりはそう簡単ではない。

次の試合は水曜日。
応援には行けないがきっとやってくれると思う。


ガンバレ!!西短野球部!!!






ホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-07-06 19:38
<< 夏の風物詩 邂逅とは大袈裟ですが。 >>