ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

大きくなって青年が来社

本日、ある青年が3年ぶりにやってきた。

彼がデザインの専門学生だった頃、
インターンとしておよそ一ヶ月、
我が社で社会勉強をしていた。

そして、卒業後に我が社を訪ねてくれて感動した思い出がある。

そんな彼が、今度北九州の広告会社へ変わるというので
再び訪ねてきてくれたのだ。

スーツ姿の青年は、
以前の青臭さ(失礼!)はどこかへ消え
社会人として積んできた経験が
しっかりとその風貌に現れていた。

初めて就職したときの
『食事がのどを通らない』といった初々しさもどこへやら、
しっかり体も大きくなっていた。

スタッフとともに会社近くの鳥専門店で食事をし、
楽しいひとときを過ごすことができた。




今まで何名かの若者がインターンとして我が社に
やって来たが、今もつながっているのは彼だけだ。

縁を大事にする若者も最近では珍しい。


小倉に行っても、その素直さを大切にがんばって欲しい。
でも、体はもう大きくならなくてもいいからね(笑)


f0077493_1949294.jpg





ホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-08-25 19:31
<< ロゴ制作 iMac >>