ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

さらばmova!

長年愛用してきたケータイ『P506』が
ついにご臨終となりました。

バッテリーの持ちもそろそろ限界かなと
思えてきた矢先、充電したてにもかかわらず
突然画面が真っ黒に!

そのまま、起動しなくなりました。

ケータイが使えないと業務に支障が出るので
急いでドコモショップへ。

この機会にようやく
Fomaに変更することにしました。

基本的に電話とメールと写メが使えれさえすればいいので、
シンプルな機種を選ぶことにしました。

…が、ワンセグだのGPSだのなんやかんやついています。


f0077493_8291036.jpg



パソコンといい、ケータイといい、
ここにきて新しい環境に変える状況が続いています。


そういうタイミングってあるんですね。




僕は新しいものを追いかけるタイプではなく
わりと物持ちがいい方で、かえってそのノロさが
古い!と言われかねないのですが
(ちなみに愛車は13年目を迎えたボルボです)
案外、新しいものに触れるという行為は
ウキウキさせてくれる感情もあっていいものですね。






さて、今度のケータイはいつまで使いつづけるのだろう…






ホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-09-03 08:20
<< 環境変化にトラブルはつきもの?【1】 ロゴ制作 >>