ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

ビジネスにしないから痛い目に遭う?



デザインってそんなに軽いものなのか?


『デザインをお願いしたい』


ってたのまれたら、知り合いのお願いだから
予算はなくてもそりゃ一生懸命やりますよ。

スキルと時間を使って一生懸命やります。



ひどい仕打ちを受けるようなら
知り合いとはいえ最初からビジネスとして受注し、
相手側にも『発注する』という責任を
明確にし、全うできないならそのペナルティを
小額でも支払ってもらったほうがよっぽどスッキリする。




デザインってそんなに軽いものなのか?




ひょっとして軽いものにしてしまってるのは自分なのかも?



ある出来事にて、そう思う…



ホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-01-23 09:17
<< 撮影初日 早朝出社 >>