ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

撮影3日目

撮影最終日です。

天気にも恵まれ希望のカットが撮影でき助かりました。


f0077493_1843337.jpg



撮影合間の昼食は僕の希望によりスタッフ達と
『SUBWEY』に行くことになりました。


4名のスタッフのうち『SUBWEY』初体験が3名。
もちろん僕も初めて。



手慣れた感じでどんどん注文していく
体験者のスタイリストさんに遅れて、
初体験組は注文システムがわけわからず
多くのチョイスすべきメニューに
とまどってしまいました。


この注文システムは初心者には絶対無理だ!

と思いました。味は噂通りのおいしさでしたけど。


f0077493_18151024.jpg




僕らのとまどい方はその後も話題となり
話はエスカレート。



僕が舞い上がって『つゆだくで!』と注文していた。




…という話になっていました。





ホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-01-27 18:03
<< 署名の意味 撮影2日目 >>