ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

ビバ!メキシコ!

f0077493_1661837.jpg
ある仕事で、今朝4:30まで労働。
さすがにこの歳になると徹夜は身にこたえます。

就寝したのは。朝6時前。
ですのでいつもよりゆっくり起きましてテレビをつけると、
『ワールド・ベースボール・クラシック』での
アメリカの審判についての話題をしておりました。
で、モニターの片隅には『日本準決勝進出』のテロップが…

えっナニナニ(゜Д゜;三゜Д゜;)ドウイウコト?

というかこの番組あほやん、間違えてテロップだしてる!!
昨日韓国戦に負けたのに、きっと途中から『テロップを間違えました』
なんてお詫びのコメントがあるぜ!
なんて寝起きのうつろな頭で思っていました。
そしてコメンテーターの『メキシコが勝ちまして●△#※〜』の言葉。

なっなんですと!メキシコがアメリカに勝ったですと!
食い入るようにテレビを見ると、間違い無くメキシコが2-1で
アメリカに勝利したとの事。その試合でも例の審判が
またまた誤審したらしく、その話題を扱っていたのでした。

アミィーゴ!タコォォース!マルガリィィィータ!!( ´∀`)

メキシコよ!昨日のブログで
『とうていメキシコはアメリカに勝てない』
なんて書いてゴメン!
いやぁ〜実は、なんかするんじゃないかとは思ってたんですよ。
あの赤と緑の季節はずれのクリスマスみたいな
カラーリングのユニフォーム。
チョイワルをきどったモデルの出る
男性ファッション誌から飛び出してきたような選手たち。
ルチャ・リブレというプロレスが盛んな国。
矢吹ジョーを倒したボクサー・ホセ メンドーサを生んだ国。
孤高の天才画家ジミー大西が『メキシコメキシコ〜』という
ギャグにつかっていた国。


もう一度いわせていただく。





アミィーゴ!タコォォース!マルガリィィィータ!!( ´∀`)


日本よメキシコからのこのプレゼントを無駄にしないでくれ!!


今度もまた韓国戦、3度目の正直!というか、もう負けちゃいかんでしょう。
まだまだ『ワールド・ベースボール・クラシック』からは
目が離せないですね!



なんて奇跡的な出来事を喜んでいると、なにやら大量のFAXが…
ある仕事の修正指示でございます。
これで何回目?


そりゃないぜ! セニョリータ!


…と現実にもどって仕事をするのでした。


f0077493_1613377.jpg
[PR]
by gut-co_ltd | 2006-03-17 16:15 | 気になったこと
<< トレーニングの話 その3 ……_| ̄|○ >>