ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

学校案内つくってます。

毎年制作させていただいている
八女にある西日本短期大学附属高等学校様の学校案内。

来年の案内パンフレット制作のため
撮影に行ってきました。

今は夏服なのにあえて冬服を着ていただいたり
学年が違うのにわざわざモデルのために教室に来ていただいたり
何度も何度もジャンプしていただいたり…

担当先生と生徒さんのご協力のもと
いい画が撮れたと思います。
画像があがってくるのを楽しみにしている状態です。

f0077493_20591436.jpg


f0077493_20593712.jpg


昨年、学校紹介のDVDを制作させていただいたのですが
大変好評で、なんと今年入学した生徒さんも
前年より100名以上も増えたそうです。

他にもいろいろ要因はあったと思いますが、
微力でもお力添えができたのでは?と思っています。

昼食はいつもの自分史上最高においしいうどん屋「一休」にて
肉うどんを食べました。


f0077493_2184283.jpg




いつもこれが楽しみで八女にきている感がありますが…(笑)




『自分でできた!更新自在ホームページ』
ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-06-09 21:11
<< 宮崎県の悲劇 がっ!とやるから… >>