ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

戦線復帰!

11月より療養のため
およそ一ヶ月休んでいたスタッフが
復帰いたしました。

体調も回復してきたようで
なんとか戦線復帰です。


一人で会社をきりもりしていたこの一ヶ月。

いろいろと思うところもありました。

会社として成長していくには
売り上げが必要です。
そのためには、がむしゃらに働くことも大事でしょう。

機械のような肉体であれば
寝る間を惜しんで夜中まで働くことも可能です。

けれど残念なことに私たちは生身の人間です。
無理をすれば必ず体のどこかにガタがきます。

かくいう私自身も一時期右目周辺のけいれんが
治まらずこのまま顔面麻痺になるのかと
心配した事もありましたし、突然の不整脈に
困惑したりしています。

本屋にならぶビジネス書を見渡すと
「成功」や「夢の実現」や「しあわせをつかむため」に
いろいろ一生懸命やらなければならない事がたくさん
あるようですが、生活の幹はやはり健康にあると思います。

楽しい日々を毎日送れればそれに超したことは
ないのですが、現実はそんなに簡単ではありません。

しかし、小さい事でも楽しいというような思考を持つようにしたり
楽しくしていこうとする行動を自らする事は難くはありません。

それが、体と心の健康につながるのであれば
むしろ、そんな努力をしていきたいと思っています。




そんな事をこの一ヶ月考えたりしていました。




ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-11-29 12:21
<< ブログについて 感動というサービス >>