ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

ブログについて

今月もあっという間に終わってしまいました。
なかなかブログもアップできない状態で
このままではフェードアウトしてしまいそうです。

ブログが更新できないのは忙しいから?

面倒くさくなっているから?

面白い話題がないから?


振り返ってみると2006年2月から始めた
ブログも来年で5年になります。

この5年間はオフィシャルのブログとあって
なんだか肩肘が張っていたようにも思います。

頭のよさそうな事。

仕事できそう!と思われるような事。

いい事いうよな〜と思われたい事。

そういうブログにしなければ…


意識はしていないのですが
そんな色気が多少あったのかもしれません。

そうすると自分でもなんだか楽しくなくなり
気がつくとブログから遠ざかっていました。


ここらでちょっと力をぬいて
軽い気持ちで日々の思いなど綴れたら
続けられそうな気がします。

なので12月からは
ブログのテイストが変わってくると思います。

いえ、変えていきます。

ゆるいところが多くなりますが
自分が楽しめるブログを目指して
日々続けていきたいと思っています。



ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-11-30 19:21
<< 写真はおそろしい 戦線復帰! >>