ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

iMac復活!

f0077493_834494.jpg



年末押し迫ったこの時期に…
スタッフの使用するiMACが起動不能!

あれやこれや手をつくしてみましたが
修復は期待できず、修理工場行きとなりました。

唯一救いは、
スタッフが、進行中の仕事はすべてバックアップをとっていた事。
マックケアなるサポートサービスを契約していたおかげで
修理費が無料だった事。


そして一週間後、新品のハードディスクになって
ようやく帰還いたしました!

初期化されているので、各アプリケーションの
インストール作業が大変だ!と危惧していたのですが
なんと、外付けHDのおかげですべて自動的に
故障前の状態に戻るのでした。

時代も進んだものですね。




ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2011-12-20 08:33 | 会社のこと
<< 建設会社ロゴ 食品商社ロゴ >>