ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

ブログ6年!

f0077493_1541398.jpg



2006年の今日から始めたブログも
はや6年がたちました。

その軌跡を振り返ってみると
あきらかに発信内容が貧弱になっているのは明白で、
ブログの在り方も考えていかねば…と思っています。

Facebookをはじめ、あらゆるツールでパーソナルティを
発信できる今、それぞれの役割分担を明確に
しながらコミュニケーションをはかっていく施策が
必要なのでは…と模索しているところです。

とは、いえ一番強いコミュニケーション方法は
【直接会う】にかぎります。

本日【直接コミュニケーション】のため
わが社にこられた方が2名。

おひとりは、モデルクラブのマネージャー様。
福岡地区を統括されている方で
一押しのモデルさんなど資料を持参されました。

もう一人は、イラストレーターの方。
ご自分の作品(掲載している画像を描かれた方)を
いろいろと見せていただきました。

かなり個性的でおしゃれなタッチ。
機会があれば仕事でご一緒したいなと
思いました。

モデルさんをばんばん使ったり
イラストレーションのでっかいポスターを作ったり

…という風には
予算的にもなかなかできない今の経済状況ですが、
だからこそいろんな才能を使って作る
コミュニケーションツールで
世の中を明るくすべきだと思っています。

そんな仕事が増える事を願って
本日またひとつ年齢を重ねました。

Facebookにてたくさんのお祝いコメントを
いただき感激しております。

ありがとうございました!





ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2012-02-23 16:00 | 日常のこと
<< よかドック検診 免許更新 >>