ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

ヒヤヒヤのロケ撮影

f0077493_21573118.jpg
ある仕事の撮影のため
那珂川の緑豊かな公園へロケにいってきました。

公園の一画に小さなセットをつくっての
ブツ撮りです。

今回ヴィジュアルのイメージは、夏真っ盛り。
当然、夏のひざしを求めていたのです。



……がっ、しかし!!



風は強いは、天気は曇りがち。
しまいには雨がポツポツと降り出す始末。
ロケ撮影としては最悪の日でした。

けれども日程がタイトであるため
なんとしても本日撮影をし終わらなくてはなりません。

ときおり見せる日ざしと風が一瞬やんだスキをついての撮影。
まさにヒヤヒヤもののロケとなりましたが、
そこは信頼できるカメラマン。
悪条件をものともせず、
見事な絵に仕上げてくれました。

実は、現場ではアシスタントカメラマンと
あまりの悪天候のため
誰の日頃の行いが悪いのか犯人探しを
していたのでした。






僕自身はまったく心あたりがありません……






覗いてくださいね当社ホームページ

参加者急増中!クリエーター・スケジュールBOOK掲載希望者募集!!
詳しくはコチラ

[PR]
by gut-co_ltd | 2006-05-01 22:03
<< 明日からお休みです。 ゴールデンウィークイブ >>