ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

ワールドカップ(1)

日本×オーストラリア戦 1-3

う〜む…こんなもんか?日本…
でも考えてみるとワールドカップに
出場しだしたのもつい最近の話。

今回の試合は、かなりへたくそに見えました。
緊張してたのかな… 
そうなることがワールドカップの空気なのかな?

こうなったらジーコ監督が
ブラジル選手をおどすしかないですね。

『おまえら、1次突破は確実やけん、
日本戦は負けちゃらんね。
ちょっとは俺の顔たてちゃってんやい!』
って…






















その前にジーコ監督は博多弁つかわないですね…






覗いてくださいね当社ホームページ

参加者急増中!クリエーター・スケジュールBOOK掲載希望者募集!!
詳しくはコチラ

[PR]
by gut-co_ltd | 2006-06-13 19:13 | 気になったこと
<< 記憶のない女性 サプリな毎日 >>