ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

怒濤の4連休

金曜日にお休みを頂きまして、
なんともありがたい4連休。
十分満喫させていただきました。

f0077493_16153651.jpg
↑待望のゴルフコースデビュー。あまりの暑さにぶっ倒れそうでした。
スコアは100。100きれなかったのが残念。


f0077493_16163066.jpg
f0077493_161718.jpg
↑夜は、山笠を見るべく弟のバーに集合。
オフ会と友人の誕生会を兼ねての大騒ぎ。


f0077493_16181067.jpg
↑待望のゴルフコンペデビュー。
途中雷は鳴るわ、豪雨になるわ、コンディションは最悪。
そしてスコアは110。甘くなかったです。


f0077493_16192371.jpg
↑人生2回目の競艇。2レース立続けに当てて絶好調!
最後、当たり確定(3連複)のレースで大喜び。
…が土壇場で予想の中の1艇がひっくり返ってハズレ!
トータルでは負けてしまいました。こちらも甘くなかったです。


ここ最近、気持的にダラダラ感があったのですが
今回のように思いきって休んで遊ぶと
逆に気持を引き締めていかないといけない!
と思いました。

さぁ今日からまた頑張ろう!



覗いてくださいねガットデザイン

参加者急増中!クリエーター・スケジュールBOOK掲載希望者募集!!
詳しくはコチラ

[PR]
by gut-co_ltd | 2006-07-18 16:23
<< 日銀ゼロ金利政策解除に思う 女子バレー部 >>