ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

仕事量とスキルの関係

早いものでアッという間の週末です。

やや落ち着いてきたとはいえ今週もハードな1週間で
スタッフは、今迄にないような仕事量をこなしています。

かなり荒修行ですが、
ガムシャラに鬼のような仕事量をこなすという時期は、
自分のスキルをあげるチャンスの時でもあります。

振り返ってみると僕自身もそんな時期を通過し
仕事の効率のよい進め方、さばき方、段取りの取り方を
劇的に身につけたように思います。

ぬる〜いお湯につかっていても
なんの進歩もありません。

この忙しさの中からいろいろ学びとって欲しいものです。




…とはいえ、しっかり休養もとらねばなりませんけどね。




その時間を確保してあげるのは僕の仕事でしょう。



とにかくスタッフはがんばっとります。
ありがたい事です。







天高く仕事肥ゆる秋ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2006-10-21 11:06 | 仕事のこと
<< 織物工場 体育館にて >>