ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

伝統芸能はいかが?

f0077493_1793526.jpg


f0077493_1710417.jpg


日本の伝統芸能である
お箏(こと)と狂言のコラボレーション!

…といってもピンときませんか?

たしかにお箏の演奏や狂言などは
なかなかふれる機会のない芸能だと思います。

正直僕自身もこれまで見た事がないわけですが
今回、『箏×狂言』というイベントの
告知ツールデザインをお手伝いさせていただきまして
この場を借りて宣伝を……


12月3日(日)住吉神社能楽堂において
行われる『箏×狂言』。
出演は某めんたいこのテレビCMでもお馴染みの野村万禄氏。
箏演奏は河原伴子さん抄子さんの御姉妹。

きっと今まで体験したことのない新鮮な雰囲気とおもしろさを
味わえるのでは?と僕も期待しています。

チケットは前売り券で2000円(当日券2500円)、絶賛発売中です。

興味のある方はガットデザインまで御連絡ください。
チケットも取扱っております!!
[PR]
by gut-co_ltd | 2006-11-15 17:11 | 気になったこと
<< 決定的瞬間! 人身事故 >>