ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

あらためて仕事始め

先週、身内の不幸でふたたび故郷に戻るなどして会社を休んでしまい
本日からあらためて仕事始めとしてのスタートラインにたつ心境です。

…とはいってもすでに1月も半ばに差しかかり
気持のうえではかなり焦ってのスタートです。

頭の中ではなんやかんやと考えてまして
まだ整理されていないのですが
10周年を迎えるにあたって
『ガットデザインの在り方』なんぞ
あらためて自社と向き合ってみようかな…と
そのために必要な理念なんぞまとめてみようかな…と

今年のテーマも含めて、まぁ、いろいろ考えてるわけです。

これから先の航海に明確な海図は必要だなと思ってるわけです。




…まだ整理されてないんですけどね。




みなさまのおかげで10周年ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2007-01-15 16:39
<< あらためてトレーニング始め 転機 >>