ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

ひっそりとしみじみと10周年

10年前の今日、ガットデザインは産声をあげ
よちよちと10年進んでまいりました。


派手なパーティーはいたしません。

ただ、『感謝のしるしプロジェクト』は
着々と進んでいまして、
近々皆様の前で御披露できると思います。
(けっして大袈裟な事ではございませんが…)



今日は土曜日という事もあって
ひっそりとひとり会社にて仕事をしながら
いままでの10年を噛みしめています。



今晩は、感謝の気持を抱きながら
しみじみと祝杯をあげたいと思います。



f0077493_15122638.jpg
↑創業まもない事務所にて。
Macといい机といい、古いですねぇ。
さすがに若かかりし日の顔は恥ずかしくて見せられません。



みなさまのおかげで本日10周年!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2007-03-03 15:14
<< 月曜日の朝は… ゆげを出す装置 >>