ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

腹痛そして点滴

昨晩からなんとなく腹痛がしていましたが
まあ、気にもせず仕事で晩ごはんを食べそびれていたので
夜遅くにネギ醤油ラーメンなんぞを食べていました。

その直後から腹痛が本格的になってきて
下痢をおこしてしまいました。

…で本日、朝から腹痛がすごくてトイレに直行。

下痢を通りこして水便が出てきました。
(汚い話でスミマセン)

その後5分毎にトイレにかけこむ始末で
腹痛もさらにひどくなってきてます。

そうはいっても、本日は朝から春日原の方へ用事がありまして
まさに這うようにして車に乗り込み運転して現地へ。

そしてヘロヘロの状態で会社にたどりついたのですが
腹痛は治まる気配がない。

スタッフの勧めもあって、けやき通りの胃腸科クリニックヘ。


血液検査の結果、白血球の数値が上がっており
これは体内に潜入した細菌をやっつけるためで
このことから腹痛の原因は
細菌による胃腸炎であろうということでした。

ウィルス性でなかったのが唯一の救いでしたが
もしこれがノロウィルスであったなら大騒ぎになっていたかも…


で、我が人生において2度目の点滴
(初めての点滴はなんと2年前の同じ胃腸科クリニックで、
検査の時にしたのでした。)をして安静にしておりました。


さすがにその後、仕事を続ける元気もなく
早退させていただきました。


丸一日食べ物を口にいれず絶食状態で
休む事に…




この一件でまわりのみなさまに
御迷惑をおかけした事をお詫びもうしあげます。



みなさまのおかげで10周年ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2007-03-16 12:13
<< 腹痛その後 広告アイデア通販サイト >>