ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

いただくばかりで…

お仕事を御一緒させてもらっている
ディレクターのC-アッシュさんが来社されまして
その手には、なにやら大きな紙袋。

『10周年おめでとうございます!』と
いただいたのは、なんともセンスのよいフラワーアレンジメント。

f0077493_2317727.jpg


まさか、こんな事をしていただけるとは
思ってもいませんでしたのですごく感激いたしました。

なんだか事務所も明るくなって喜びも倍増です。



そして先日は、こちらもお仕事を御一緒させてもらっている
エディターSさんから、明日のサッカーのチケットを
いただきまして、ちょうど見たがっていた身内と観戦することができ、
こちらも感激の大感謝。
エディターSさんは、来社される時はいつもいつも
なにかしら手みやげを持ってこられます。


その他にも、花粉症に効くからと
ユーカリミントのフリスクを買ってきてくださる方や
取材先のおみやげをかならず持ってきてくださる方など
ほんとにいただくことばかり。


わざわざ贈り物やおみやげを購入して持ってこられるという行為には
わが社を思ってくれている気持があるわけで
その気持がなによりもうれしいのです。

そして、贈り物やおみやげ以外にも
いただいているモノを忘れてはいけません。



それはお仕事です。




わが社を思ってくれている気持があるからこそ
仕事を発注してくれます。



そう考えるとわが社はいただいてばかり…



今度はこちらから『思う気持ち』をお返ししていこう。
よりたくさんの人に。


大袈裟でなくてもいいんですよね。

…気持ちを大切にしたいなぁ。



みなさんいつもありがとうございます!!!



みなさまのおかげで10周年ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2007-03-20 23:20
<< 忙殺の果てに 腹痛その後 >>