ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

夏のイベントは!

ホークス親子ペアスタンプラリーが
8月1日から開催されます。
西鉄電車沿線の駅で、わが社が制作したポスターが
すでに掲出されていましたので告知申し上げます。

f0077493_20295587.jpg
ホークスファンのお子様をお持ちのお父さんお母さんは
夏休みを利用して西鉄電車各駅に設置している
ホークス選手のスタンプを集めてください!
(ちなみにスタンプもわが社デザイン)

スタンプ設置駅を踏破したら素敵なホークスグッズがもらえますよ!



そして何よりも、
子供たちとの語らいと
思い出をつくる事ができます。



みなさまのおかげで10周年ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2007-07-26 20:36 | 仕事のこと
<< セミナーにてお勉強 うれしいお手紙 >>