ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

バレエ・コンサート

ポスター・チラシ・パンフレット・チケット・Tシャツと
一連のツール制作のお手伝いをさせていただいた
バレエコンサート公演の観覧のため福岡市民会館へ行ってきました。

f0077493_16221829.jpg


平成19年度福岡市民芸術祭参加作品でもある
『それからのアリス』をふくめたバレエ・コンサートで
純粋なバレエから演劇的要素を盛り込んだ前衛的な
バレエまでを見ることができました。

f0077493_16231589.jpg
↑入場者の長い行列にびっくり!

日本で、世界で活躍するプロの方たちのバレエは圧巻で、
その鍛え上げられた肉体のしなやかな動きは
とても普段、目にできるようなものではありませんでした。

会場のあちこちの席で
わが社が制作したパンフレットをお客さんが見ている風景は、
なんともこそばゆい感じ。

f0077493_1624634.jpg
↑会場で販売されたパンフレット


公演も拍手喝采の中で無事終わり
素晴らしい公演に少しでもたずさわれた事に
喜びを感じながら会場を後にするのでした。

f0077493_16262498.jpg

[PR]
by gut-co_ltd | 2007-11-23 16:28 | 仕事のこと
<< 打ち合わせで見かけた風景 プレゼンテーションの経験値 >>