ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

弔電

今年を振り返るにはまだ早いかもしれないが、
今年はとにかく不幸が多かった。

新年そうそう祖母が亡くなり

義兄の母が亡くなり

祖父が亡くなった。

その後、母方の親戚のおばさんが
亡くなったと聞いた。





そして、中学校時代の友人が亡くなったという
訃報が先日届いた。

同じバスケットボール部のキャプテンだった。



交通事故での不幸らしく、それは早すぎる死だった。


山梨県でおこなわれる告別式に弔電を打った。

電話口で事務的に処理される、御悔やみの言葉を届ける手続きは、
なんとも味気ないものだったが、今の自分にできる
精一杯の事だった。


田舎の友人は今度の同窓会の前に
皆で墓参りに行こうと電話口で言っていた。






今年は、御冥福を祈りつづけた一年だった。





ホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2007-12-10 18:31 | 気になったこと
<< 某…年会 経営者の孤独 >>