ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

ようやく視聴

ビジネス系のセミナーの模様を収録したDVDを購入しました。
…といっても、それは3週間前にさかのぼる話。

●万円とけっこういい値段がしたにも関らず
視聴する余裕もなく、ついほったらかしにしていました。

なぜ購入したかというと、セミナーの一つに
ある販売店のドン底からの成功事例を書籍として出版された社長自ら
講師として登場されていたから。

もちろん、僕はその書籍は読んでいました。

ここにきて、ようやく(…単なる横着ですが)
視聴する事ができ、早朝に、仕事の合間に、とおベンキョウした
次第です。

ほぼ全般、店舗経営の、いわゆる繁盛店のつくり方
といった感じなのですが、とてもわかりやすくためになるものでした。

このような事をベンキョウしておくと、自社はもちろん
広告宣伝を必要とする店舗系のクライアントさんにも
お役にたてるのでは、と思っています。

クライアントさんに、
デザイン以外に助言できる事の幅が拡がると
それだけで当社の付加価値があがるのではないかと思います。

みなさん忙しくて、ビジネス系の勉強をしている
クライアントさんは案外少ないですからね。





ホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2008-06-16 20:24 | 仕事のこと
<< 緊急出動 新ロゴの意味は? >>