ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

緊急出動

以前からお手伝いさせていただいていた
二丈町の寺院の記念誌制作もようやく色校正が出て
クライアントさんの最終確認を待つまでになりました。

色校正は、先日より先方に届けられており
最終確認を印刷会社の営業さんが現地にて行なう予定でした



……が!


お寺さん側より


「藤井さんは来られないんですか……」という


なんとも不安げな電話の声。


本日、二丈町まで行く予定は組んでなく
打ち合わせに行く事ができないとお断りしてたのですが、
電話を切ったあとで
やっぱりそんな声を聞くと黙っているわけにはいかない!!

すかさず電話して

「お伺いいたします!」


急いで自宅まで車をとりに戻り
1時間20分後には二丈町にいたのでした。

f0077493_20303751.jpg
僕と打ち合わせをする事で
先方も随分と安心され、喜ばれ、
緊急対応して本当によかったと思いました。


デザインで「!」を提供する


この理念を忘れてはいけませんでした!





ホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2008-06-17 20:33 | 仕事のこと
<< インディ・ジョーンズ4 ようやく視聴 >>