ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

インディ・ジョーンズ4

21日より全国ロードショーの
『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を
先行上映された日曜日に愛娘と観てきました。

久しぶりに見るハリソン・フォードは歳をとってしまい
おじいさんのようでした…

映画自体は、従来のパターンの
お金をかけたプログラムピクチャーという感じで
非常にわかりやすいものでした。

手の込んだ圧倒的な映像もCGを見慣れてしまった昨今
別段驚きも興奮もないのが、僕自身歳をとってしまった
証拠かもしれないですね。

…とはいえ、エンターテイメントとしては
十分楽しめるので時間つぶしにはいいと思います。

先行上映なのに館内はけっこうガラガラだったのは
シリーズ映画のツライところ???

ついつい『DVDになるまで待つ』

と、なりがちですが、たまには映画館に足をのばすのも
いいですね。




ホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2008-06-18 17:33
<< 気配りのスポーツ 緊急出動 >>