ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

散々な一日

今日はなにやら調子の悪い一日でした。

朝一番から
入居しているビルの管理会社からの
ある通告に頭を悩ませ

そして、メーリングソフトのクラッシュ。

このアクシデントのため
ほとんど一日復旧作業に没頭するはめに。





メールソフトの対応で
いろいろ声をかけさせていただいた皆様、
大変おさがわせいたしました。

そして、お忙しい中お手間をとらせてしまい
なおかつご協力いただいた事に感謝いたします。
ありがとうございました!






なんだかんだで、
夕方頃に復旧することができて一安心。

なんとなく、いやな一日。


こんな日はかならず帰りに事故など
起こしそうなもので
無事帰宅した安堵感もどこへやら…


うっかり台所の食器をひっくり返してしまい
コップを割ってしまった。







ホント散々な一日だった。
[PR]
by gut-co_ltd | 2008-12-09 08:23
<< 騒音 忘年会シーズン >>