ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

2006年 05月 17日 ( 1 )

新しい出会い

あるネットでのつながりから
自然と会うようになり、
自然と仕事につながりました。



「ちょっと飲みにいきませんか?」


初めての彼からの誘いで、
僕のいきつけの大名のBarに行くことになりました。

そこで語られるその方の思い描く熱いヴィジョンに
僕ものめりこんでしまいました。

その日以降、ものすごいスピードで
ひとつの仕事が進んでいきました。

立ち上がりの小さなプランですが、
提案すべき相手は大企業です。

2人で飲んだ日、そして仕事を語り合った日から
約1カ月後に大企業へのプレゼンテーションに
たどりつきました。

これから先の彼とのプランは
きっと面白く展開していくでしょう。


新しい出会いに感謝です。



Dさん、時期が来たらこのブログでも
ガッツリ宣伝しますね!!

覗いてくださいね当社ホームページ

参加者急増中!クリエーター・スケジュールBOOK掲載希望者募集!!
詳しくはコチラ

[PR]
by gut-co_ltd | 2006-05-17 09:57 | 仕事のこと