ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

2006年 05月 26日 ( 1 )

夢をかなえた男

ジム仲間であるマッチョ親父さん
ついに念願でもあった夢を実現させました。

マッチョ親父さんとの出会いは僕の通うジムでした。

当初やたらマッチョな人がいるなぁくらいの感じで
話をする機会はなかったのですが、
ロッカー室の着替え中、偶然一緒になり
お互いが広告関係の仕事に従事していると知って
話をするようになりました。

そしてそのきっかけから仕事をご一緒させていただいたりしていた矢先、
マッチョ親父さんからメールがきました。

「プロレスラーになろうと思うんだけど、どう思う?」

そんな相談のメールでした。
その時、僕は反対しました。
歳も歳ですし(40歳目前)小さなお子様もいるし、
当時マンションも購入されたと聞いていましたから
もし大怪我でもしたらどうするんだ…と。

あるプロレスラーが試合中無理な大技を失敗して大怪我。
下半身マヒの車イス生活をおくっているという
現実もあるわけですから、とうぜん反対します。

けれどもマッチョ親父さんは、自分の夢を追う道を選びました。

厳しい練習の道場通いとジム通いをこなし
ついに40歳にしてプロレスデビューの切符を手に入れたのです。

デビューにともない僕がマッチョ親父さんの
コスチュームをデザインさせていただきました。
コスチュームのテーマは『火の玉オヤジ』。

f0077493_1352736.jpg
↑古いポスターなんで本人写ってません…

6月18日(日)PM1:00より
雑餉隈のさざんぴあ博多・多目的ホールにて
試合が行われます。
なんとデビュー戦にしてセミ・ファイナルに登場!!

ぜひとも中年の熱き魂を見ていただきたいと思ってます。

ガットデザインにてもチケットを取扱っておりますので
応援に行きたいと思われる方はぜひご購入ください!





映画『お父さんのバックドロップ』を
ナマで体験してみませんか?




覗いてくださいね当社ホームページ

参加者急増中!クリエーター・スケジュールBOOK掲載希望者募集!!
詳しくはコチラ

[PR]
by gut-co_ltd | 2006-05-26 13:09 | 趣味のこと