ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

2007年 02月 27日 ( 1 )

歩くブーム

ここ最近、打ち合わせにでかける時は
歩くようにしています。

以前は、かならず自転車を利用していたのですが
よほど時間が押し迫っていない限りは歩くようにしています。

僕の友人は、昼食後にトレーニングウェアに着替え
本格的にウォーキングをしています。
しかも、かなりの距離を歩いているようです。

どうせ歩くなら僕もそこまでしてみたいものですが
ウェイトトレを続けていることもあって
トレーニングにばかり時間をあてるわけにはいかない。

そこで、通常の業務の範囲内で
可能なかぎり歩くことに決めました。


…で、なにが変わったか?






まだまだ歩きはじめなので体は変化しません。





考える時間が増えました!!!

その考え事は、歩きながら……がいいんですね〜。



今度から机上で煮詰まったらあえて散歩してみようかな
なんて考えています。


体が動くと脳も活発になるんでしょうかね?


とにかく『歩き』はおすすめです。




みなさまのおかげで10周年ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2007-02-27 19:42