ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

2007年 03月 30日 ( 1 )

感謝のしるし

今年で10周年を迎えるにあたって
『感謝のしるし製作中』というような事を
過去のブログでもふれていましたが
いよいよそれが完成し
現在お世話になった各関係者に贈呈中です。




その『感謝のしるし』とは…


















f0077493_1527488.jpg

Tシャツなのでした。

オリジナルで制作したもので
独立記念日である3月3日を記号化し
デザインしています。

蟻も10匹イラストでデザインし
おやじギャグ的なエッセンスを加えています。



10周年記念だからといって派手なパーティなど
ガラでもないので催しませんが
ささやかながらの記念Tシャツを普段着として
この夏活用していただければ幸いだと思っています。


まだまだお渡しできていない方が多数いらっしゃいます。
なるべく御会いできる機会をもうけて
プレゼントさせていただきたいと思っています。

f0077493_15133716.jpg


たいしたモノではございませんが
その時はご遠慮なくいただいてください。





でも、雑巾にはしないでくださいね(笑)





みなさまのおかげで10周年ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2007-03-30 15:14