ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

2009年 06月 16日 ( 1 )

メガネ

ここずっと仕事でパソコンを見るのがツラく、
特に左目の充血が異常でした。

近眼なのでパソコンを見る分には視力的に問題なく、
ただ2〜3メートル先の景色はボヤけている状態。

本来であれば眼鏡をかけるべき視力で
免許証にもしっかりと眼鏡の条件が表記されています。

ですので、運転する時はもちろん眼鏡をし
休日のスポーツをする時などはコンタクトレンズを使用していました。

それでもなぜか仕事中に眼鏡をかけるのに抵抗があって
ずーっと裸眼のまま今にいたるのですが、仕事中の目の疲労感が
あまりにストレスだったので、ついに仕事用の眼鏡を新調することに。

検査の結果は、視力は左右ともに0.4
利き目である左目に乱視、だそうです。

いろいろ悩んだ挙げ句、
チョット頭がよさげに見えるフレームを購入。


f0077493_17502629.jpg



多分、外にでる時は眼鏡はしないと思うのですが
社内にいる時は、インテリ風な私に
お目にかかれると思います(笑)






ホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-06-16 17:52