ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

2009年 06月 20日 ( 1 )

眼科へ

眼鏡を新調し、
これで目の負担も減るだろうと思いきや
左目の充血は悪化を続け、
ついには目に血があふれたような状態になってしまった。

ウサギの目みたい!
…と笑えないのだがホントに真っ赤なのだ。

なので土曜日を利用して眼科へ行く事にした。

診察の結果は網膜下出血。
目の疲れから網膜の細い血管に血があつまり
ついには血管が破裂してしまった、らしい。

点眼薬と飲み薬をいただき
1週間もすると治るでしょうとの事で
大事にいたらずホッとした。

パソコン前での仕事の目への負担が
ここにきて爆発したのだろう。

これからは休み休みモニターに向かい
なるべく目を疲れさせない様
注意して下さいと言われた。


見苦しい目になっていますが
御勘弁のほどお願いいたします。





せっかく眼鏡をつくったのに
お医者さんからは、今の視力なら
モニターの距離を見る分には必要ないでしょう。



とも言われました(泣)





ホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-06-20 18:29