ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

カテゴリ:仕事のこと( 231 )

八女へ

f0077493_18534197.jpg



八女の家具卸会社さんにて打ち合わせ。

西短のお仕事で八女へ訪れた時は
必ず立ち寄る自分史上最高のうまさを誇る
うどん屋さん『一休』で昼食を、と
考えていたのですが、なんと金曜日はお休み。

仕方なく『本格讃岐釜揚げうどん・丸亀製麺』へ
立ち寄ったのですが、
なんと自分史上2番目のおいしさでした。




『自分でできた!更新自在ホームページ』
ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2011-12-02 18:53 | 仕事のこと

ドットマンクラブ

f0077493_17281025.jpg

f0077493_17283579.jpg

ハトなどの鳥害の困ったを解決する
どこにもない鳥害対策商品を扱う
ドットマンクラブ様のシンボルマークの
制作をお手伝いいたしました。

強烈な視覚的インパクトを持つその商品は
各企業から絶賛されているようです。




ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2011-11-15 17:31 | 仕事のこと

大分・佐伯フェア開催中

f0077493_1032881.jpg



西鉄グランドホテル・ソラリア西鉄ホテルでは
大分・佐伯フェアが開催されています。

豊後水道の荒波が生んだ魚介から
緑深い山々が育てた野菜や果物など
大分県佐伯市の壮大な自然が培った食材を使った
料理をお楽しみいただけます。

パンフレットデザインも一新し
新たなホテルレストランの魅力をお伝えしています。

12月末まで開催しておりますので
この機会にぜひご賞味ください。




ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2011-10-25 10:40 | 仕事のこと

片口展

f0077493_8322782.jpg

f0077493_8324883.jpg



器と酒を楽しむ展示会【片口展】の
DM制作のお手伝いをさせていただきました。

10月19日よりの開催となっています。
23日は登り窯の作品をみながらお酒も楽しめるようです。

ご興味のある方はぜひ!






ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2011-09-15 08:40 | 仕事のこと

学校説明会

f0077493_1354857.jpg


西日本短期大学付属高等学校様に
校報誌の撮影のためにお伺いいたしました。

中学校のPTAの方たちへむけて
学校説明会も開催されており
先生方の学校のプレゼンテーション風景も
見学させていただきました。

自信と笑いと感動と…

お世辞抜きで見事なプレゼンテーションでした。

ことさら真面目に説明するだけでは
何の印象にも残りません。

良い勉強をさせていただきました。




ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2011-09-13 13:52 | 仕事のこと

八女といえば!

f0077493_17195962.jpg

f0077493_17202446.jpg



八女といえば、自分史上最高の美味しさを誇るうどん、
一休さんでしょう。

今回は大川の家具販売会社様の仕事の打ち合わせ後
ここで昼食を済ませました。

あいかわらずの美味しさ。
ごぼう天肉うどんは最高です!

一休さんは八女インター降りてすぐ、です。




ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2011-09-07 17:25 | 仕事のこと

北海道フェア開催

f0077493_8513369.jpg

f0077493_8515450.jpg


ソラリア西鉄ホテル様のレストラン用ツールの
デザイン制作をお手伝いしております。

今回も素敵な表紙ができたと思っています。

本日より、大地のめぐみがいっぱい!
【北海道フェア】が開催されますので
どうぞホテルレストランの味をお楽しみください。






ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2011-09-01 08:55 | 仕事のこと

ディスプレーセッティングテスト

f0077493_9154888.jpg

f0077493_9161273.jpg


f0077493_917275.jpg



関西の某百貨店で販売されるコスメ商品の
販売ブースでのディスプレイデザインをお手伝いしています。
そのセッティングテストをしてきました。

かなりかっこ良く見えるセッティングだと思います。
実際の雰囲気を見てみたいものですが
現場は関西なのでちょっと無理そうで残念です。


ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2011-07-21 09:14 | 仕事のこと

久しぶりの一休さん

f0077493_10124668.jpg



校報誌の撮影のため八女市へ行ってきました。

昼食時にかならず立ち寄るうどん屋『一休さん』。
この店は、【自分史上最高の美味しいうどん屋認定】を
勝手にさせていただいています。

ひさしぶりの一休さん。
もちろんつゆも残さず完食でした。



ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2011-07-11 10:12 | 仕事のこと

撮影失敗…

f0077493_2031157.jpg



ホテルの最上階から見える夕景を撮影!

…のつもりでスタンバイしたのですが
夕景はついに現れませんでした。

天候ばかりは演出がききません…

自分ではどうすることもできない事に
あれこれ悩んでもしょうがありません。

きっぱりと撮影隊撤収!…でした。




ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2011-06-08 20:30 | 仕事のこと