ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

紙もデザイン

ツルツルした紙。

半透明の紙。

ガサガサした紙。

しっとりとした紙。

色鮮やかな紙。


印刷する紙も立派なデザインです。

紙質に主張があると
よりデザインが強くなります。

なので、
紙選びは楽しくもあり難しくもあり。




f0077493_18133561.jpg








◎ガットデザインのゴールデンウィーク休暇のお知らせ◎
4月29日 休業日
  30日 営業日
5月 1日 営業日
   2日 休業日
   3日 休業日
   4日 休業日
   5日 休業日
   6日 休業日
   7日 営業日
   8日 営業日
   9日 休業日
   10日 休業日
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-04-24 18:06

元気ハツラツ

野球部員の取材にて、
初めてバックネット裏の個室に入りました。


f0077493_1831542.jpg


一生懸命練習をする球児達は

バックネット裏で交わされる

大人の会話を知る事はなし…。




若者ガンバレ!





◎ガットデザインのゴールデンウィーク休暇のお知らせ◎
 4月29日 休業日
   30日 営業日
5月 1日 営業日
   2日 休業日
   3日 休業日
   4日 休業日
   5日 休業日
   6日 休業日
   7日 営業日
   8日 営業日
   9日 休業日
   10日 休業日
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-04-23 17:59

定額給付金

ついに定額給付金申請書類が届きました。
福岡市でも申請受け付けが
いよいよ始まるようですね。

高速道路の週末の割引きや定額給付金など
いろいろと賛否はありつつも、いざ施行されると
いち庶民としてはありがたいことに間違いありません。

貯蓄などにまわさず
福岡市内にてしっかりと消費したいと
思います。




ガットデザインホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-04-17 10:29 | 気になったこと

CSB365

今年で3回目!

クリエーターの皆さんを
日ごとに紹介していく画期的なスケジュール帳
『CSB(クリエイタースケジュールブック)365』が届きました。


f0077493_95541.jpg


今回は4月始まりの手帳に変化していました。

僕もしっかり自分の誕生日2月23日に掲載されてます。



f0077493_95540100.jpg




CSB365の購入・掲載希望の方はこちらまで!!






ガットデザインホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-04-10 09:49

海藻たっぷり『海そう市場』

日本人に不足しがちな
ミネラルや食物繊維がたっぷり!

昆布やワカメに加え、フコイダンを含むもずや
鉄分の王様といわれるヒジキがバランスよく
配合されたサプリメント『海そう市場』の
販促物制作のお手伝いをさせていただきました。





f0077493_109025.jpg



f0077493_1053610.jpg



f0077493_106489.jpg



f0077493_1093539.jpg



f0077493_1010739.jpg





さまざまなパワーを秘めた日本の伝統健康食、
海藻を上手に暮らしに取り入れて
毎日元気に働きましょう!!!

こだわり市場








ガットデザインホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-04-09 10:05

福岡市職員募集

福岡市の職員募集告知の
ポスター制作とパンフレット制作の
お手伝いをさせていただきました。




■表現コンセプト

未来の福岡のイメージを描ける人材を!

福岡市は、九州を代表する都市であり、
またアジアとの交流拠点として大きな役割を担う都市です。
そんな魅力的な都市・福岡市で働く事を志す人材は、
未来の福岡のイメージを描ける人であってほしい。
公務員という安定的な側面だけに目を向けるのではなく、
未来に向けて新しい、活力ある福岡市を切り拓く意欲と行動力。
そして豊かな想像力で、自分達の手で、福岡市を描いて行くんだという意志。
そんな気持ちを持った人材を求めたい、

というメッセージを今回の企画の柱といたしました。


f0077493_1630837.jpg










ガットデザインホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-04-08 16:32

インテリジェントビル『博多MST』

地下鉄呉服町駅近くオフィスビル『博多MST』の
ロゴ制作とパンフレット制作のお手伝いを
させていただきました。


f0077493_16223025.jpg



f0077493_16213472.jpg




f0077493_16215179.jpg



天神界隈においてのオフィスビルの状況は
供給過多の様相を呈しており、
『テナント募集』のはり紙が目立っています。

西鉄薬院駅前に完成した大型テナントビルも
建物は立派でも入居法人がなく
ピカピカの新築なのにゴーストビルと揶揄されているようです。

このような状態ですから
これからのテナントビルは
価格・アクセス・広さ・設備などに
もっと付加価値をプラスして提供していかなければ
厳しい時代なのでしょうね。






ガットデザインホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-04-07 16:24

キックボクシングで体を鍛えよう!

美しいカラダ。

勇敢なカラダ。

輝いているカラダ。

そんなカラダをキックボクシングで目指してみませんか?

キックボクシングスクールを開設された
『BB×Boxyz』様の
ホームページ制作とロゴ制作を
ガットデザインがお手伝いをさせて頂きました。



f0077493_1834187.jpg



f0077493_18343299.jpg



キックボクシングに熱い想いを抱かれた
代表者さんのレッスンを体験されてみませんか?

今こそ、だらけたカラダと心にハイキックを!!!!

女性にもおすすめです。

BB×Boxyz




ガットデザインホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-04-06 18:39

マリノアへは西鉄バスで!

アウトレットモールを中心に、
多くの専門店が並ぶマリノアシティ福岡へお買い物に行くには
西鉄バスで!

博多駅・天神からの直行バスが誕生し、
早良街道の新路線も誕生いたしました。

その告知ツールの制作を
ガットデザインがお手伝いいたしました。



f0077493_11575912.jpg


バス車内にてポスターが掲出されています。


マリノアへのお買い物に
西鉄バスをご利用されてみてはいかがでしょう。





ガットデザインホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-04-03 11:48

明日から10周年イベント

天神のソラリアステージでは
明日から1か月間、
10周年イベントが開催されます。

その告知ツールの制作を
お手伝いさせていただきました。



f0077493_913284.jpg




各フロアでいろいろなイベントやサービスが
楽しめます。

ぜひ、足を運んでみてください!



ガットデザインホームページはこちら!!ガットデザイン
[PR]
by gut-co_ltd | 2009-04-02 09:13