ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

仕事納め

f0077493_1661131.jpg



今年も皆様方には
いろいろとお世話になりました。

本日をもって年内の営業は終了となります。

大掃除に事務仕事、年賀状の宛名書きにと
最後の最後までバタバタとしていました。

そのせいで寝違えて痛めた首の痛みも最高潮となり
最悪の年内最後の日となりました。



来年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末年始の営業のお知らせ
12月29日(水)より1月4日(火)まで冬期休暇となります。
1月5日(水)より通常営業いたします。


ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-12-28 16:08 | 仕事のこと

忘年会

f0077493_1734407.jpg



忘年会の季節ですね。

途中でこんなサインを見つけました。
路上に照らし出されたライトによる仕業です。

店舗のサインとか、いろいろ展開できそうですね。

f0077493_17364959.jpg



手羽先食べ放題というお店では
年を忘れるには十分の楽しさでした。


まだまだ飲み会は続きます。
皆さんも肝臓にはご注意を!


年末年始の営業のお知らせ
12月29日(水)より1月4日(火)まで冬期休暇となります。
1月5日(水)より通常営業いたします。


ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-12-22 17:33 | 気になったこと

師走の日々

f0077493_13491819.jpg



今年も、のこりわずか。

企画書を書いたり

見積り書を書いたり

新規の打ち合わせに出かけたり

撮影に立ち会ったり

アイデアを練ったり

デザインしたり…



師走らしく
いろいろ忙しくさせていただいています。




ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-12-21 13:52 | 仕事のこと

初雪

f0077493_1743166.jpg




早朝出勤時から雪。

寒いにもほどがある。

けれどこれこそが冬であり
当たり前ともいえる天気でもある。


ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-12-16 17:45 | 気になったこと

仕事の移動手段

f0077493_17161391.jpg



本日は都市高速を利用して
車で新規のお客様のところへ移動。

その後、地下鉄を利用して別件の打ち合わせ。

車、地下鉄、バス、徒歩。

これが私の仕事の移動手段です。

タクシーは使いません。




ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-12-15 17:20 | 仕事のこと

合間

f0077493_19221330.jpg




週明けから雨なんて…

本日3カ所での撮影。
移動の合間の待ち時間にボンヤリと…



…それにしても

雨うっとしいなぁ。





ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-12-13 19:25 | 仕事のこと

練習中

f0077493_20375169.jpg


f0077493_20381482.jpg


f0077493_20383180.jpg



ハッ!

ヨッ!

どーだ!


いよっ!パチパチパチッ(大拍手)!!!


出初め式の練習に出会いました。

ラッキー!


ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-12-09 20:40 | 気になったこと

早朝歩きにて

f0077493_17321729.jpg


f0077493_17323891.jpg



秋ですねぇ。

あれ?もう年末じゃなかったっけ?

時代は凄いスピードで動いている。

過去の常識のみならず
これからは、季節という常識までも
疑っていかなくてはならないのでしょうか?





ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-12-08 17:35 | 気になったこと

温室育ち

f0077493_1775044.jpg


f0077493_1781766.jpg


f0077493_1784582.jpg


f0077493_179638.jpg




テレビ情報ですが
都会のお子様は、公園では遊ばずに
プレイランドなる有料の施設内で遊ぶそうです。

そこでは、ボールなどの遊具はすべて除菌され
床下には備長炭が敷き詰められ、
海外から輸入されたサラサラの砂の砂場があります。

親御さん達は、公園の砂場など不衛生で、
そんな所で遊ばさせるのは心配で心配で
しょうがないようです。

無菌状態の中で育つお子様たちの
将来が心配です。


本日の撮影現場の温室では、
寒々しい外とは対照的に
きれいな花々が咲き誇っていました。




ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-12-07 17:10 | 気になったこと

撮影はつづく…

f0077493_19522857.jpg




本日で撮影3日目

あと6日連続で撮影は続きます。

福岡地方今日の天気予報は
見事にはずれましたね。




ガットデザインホームページ
[PR]
by gut-co_ltd | 2010-12-06 19:53 | 仕事のこと