人気ブログランキング |
ブログトップ

ガッ!とやります。一代日記

gutdesign.exblog.jp

2006年 03月 01日 ( 1 )

何かをはじめてみる。

ここ最近、ホームページを開設したり
ブログをスタートしたりと新しい事をはじめています。
世間的にみたら、なんで今頃!というくらいの遅さなのですが、
自分自身でもその怠慢さにあきれてしまいます。
積極的に自己をアピールするのが苦手という
保守的な性格のせいでもあるのですが、
ブログなど実際にやってみると、これがオモシロイ。
なにげない一日の中にブログのネタを探すべく、
観察する目というか普段なにげなくスルーしてしまう物事にたいして
敏感になっているようです。
このブログを広く普及させるべく、mixiもはじめたのですから、
『おっさん、いったいどうしたの?』といった感じです。

昨年からはじめたことでまだつづいているのが禁煙。
今年の4月21日でまるまる1年になります。
かつて禁煙をはじめて最高1ヶ月という喫煙歴22年の
自分にとって今回の禁煙の期間は奇跡的です。
けれども今となってはまったくといっていいほど
禁断症状が現れません。『吸いたい〜!』と思わないのです。
では、なぜ禁煙に成功できたのか?
禁煙したいけれど挫折してしまう貴方に朗報です。
僕がたった一ヶ月で禁煙に成功した秘密は…











f0077493_16352066.jpgこのおかげなのです。
アフェリエイトでもなんでもありませんが、
宣伝どおりにキッパリやめる事ができました。
僕はたまたま聞いたラジオショッピングで購入したのですが、
ネットで見るとなんか安くなってる……(泣)
当時で9千円以上したのに……。
でも高い価格設定も禁煙を成功させる要因のひとつだと思います。
『高い金払って購入したのだから!!』と
なにがなんでも成功させる気持ちになります。
今は、はじめてよかったとホントに思っています。
試してみる価値はアリですよ。

何かをはじめる。

ついそれをはじめない理由を考えてしまう自分がいますが
いいわけを考えずスルっとやってみると違う世界が
見えてきたりします。

ビジネスの世界でもスルっといけばいいんですけどねぇ。
そうありたいと常々思います。

ただ、現在誘われていながらはじめられない事がありまして…


それは
こちらのジム仲間から道場の入門のお誘いです。





やっぱ僕には無理っすよ……



↓プレオープンです。
ガットデザイン
by gut-co_ltd | 2006-03-01 16:37 | 仕事のこと